ラピス若松河田


今回ご紹介する高級賃貸マンションはこちら!

所在地

新宿区若松町11-9

交通

都営大江戸線『若松河田駅』徒歩2分
都営大江戸線『牛込柳町駅』徒歩11分
都営大江戸線『東新宿駅』徒歩14分
東京メトロ副都心線『東新宿駅』徒歩14分

マンション紹介

ラピス若松河田は新宿区若松町に位置する高級デザイナーズマンション、ラピスシリーズのひとつです。

交通面では最寄り駅の都営大江戸線の『若松河田駅』から徒歩2分。駅近であるだけでなく、新宿や飯田橋、代々木といったエリアへ乗り換えなしでアクセスできるのが特徴です。プラスして、都営大江戸線の『牛込柳町駅』や東京メトロ副都心線の『東新宿駅』、東京メトロ東西線の『早稲田駅』も利用でき、行き先に合わせて路線を選べますが、いずれの駅へは徒歩10分以上かかるため、その点はデメリットといえます。

グレーを基調とした外観のこのレジデンスは、大きな窓が特徴。デザイン性を高めているとともに、見晴らしの良さも兼ねています。

地上4階建てで総戸数は12戸と、ワンフロア3邸というプライバシー性が高いのも特徴。建物設備には宅配ボックスやオートロックといった設備を付帯し、荷物の受け取りが楽でセキュリティもしっかりしています。デメリットとしては駐車場のない点が挙げられます。

室内設備にはオートバスやシャワー、温水洗浄便座、浴室乾燥機、エアコン、システムキッチンなど、基本的なツールを揃えています。フローリングのお部屋となっていますが、傷がついた時に目立ちやすいというデメリットも有しています。

間取りは単身者がコンパクトに住める1Kや1DK、DINKSにも利用可能な1LDKの3タイプ。お部屋によっては専有面積50平方メートルを超えるメゾネットタイプのものもあり、家族構成に合わせて選べます。ただし、お部屋によっては南向きの方角に面しておらず、日当たりの良さが決して良好でない点と、ペットの飼育ができない点がデメリットとして挙げられます。

周辺環境にはスーパーのライフ若松河田駅前店(徒歩2分)、コンビニのローソン若松町店(徒歩1分)、ドラッグストアのスギ薬局新宿若松町店(徒歩2分)があり、少し歩くだけで日用品の買い物が可能な住環境となっています。

★ご紹介しているお部屋情報は、ほんの 一例です!別のお部屋・間取りなどでも空室が出て いることがありますので、 気になる物件がございましたら、お気軽 にお問い合わせ下さい★

お問い合わせ先

■■□□■■ Modern Standard Co,Ltd ■■□□■■■□□
株式会社モダンスタンダード新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル3F
TEL:03-5362-3355 FAX:03-5362-3357
営業時間 年中無休10:00~19:00
E-mail: info@m-standard.co.jp
■■□□■■ □■□■□■□■□■□■□ ■■□□■■


未分類

Posted by admin