三組坂フラット


今回ご紹介する高級賃貸マンションはこちら!

所在地

文京区湯島3-12-10

交通

東京メトロ千代田線 『湯島駅』 徒歩3分
東京メトロ銀座線 『末広町駅』 徒歩5分
JR山手線 『御徒町駅』 徒歩9分
JR山手線 『秋葉原駅』 徒歩14分
つくばエクスプレス 『秋葉原駅』 徒歩14分

マンション紹介

三組坂フラット

三組坂フラットは、文京区湯島にある高級分譲マンション。正方形6畳程度の空間を1単位としたグリッドフレームをベースにした、新しいタイプのマンションとなっています。

交通面では東京メトロ千代田線の湯島駅から徒歩3分と駅近の好立地物件。東京メトロ銀座線の末広町駅へは徒歩5分、JR御徒町駅へは徒歩9分と、3駅が徒歩10分圏となっているため、列車の運転見合わせにも対応できます。加えて、東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅と東京メトロ丸の内線の御茶ノ水駅へは徒歩12分、JRの秋葉原駅へも徒歩14分。山手線や中央線が利用できて便利ですが、該当駅から少し遠いのがデメリットといえます。

外観はホワイトグレーを基調としたデザインで、正方形に近い形のきっちりとしたデザインが特徴的です。

建物設備にはオートロックや防犯カメラといったセキュリティツールをはじめ、宅配ボックスやゴミ置場を付帯し、24時間荷物の受け取りやゴミ捨てができる住環境。ただし、駐車場が無いのがデメリットといえます。

室内設備にはIHクッキングヒーターがつき、電気代の節約や火災の防止に繋がるのがメリット。ただし、停電時に火が使えないのが難点といえます。

間取りは1LDK、2LDKの2タイプ。シングルユーザーが広々と、2、3人家族の方も快適に住める広さとなっています。ただし、ペットの飼育ができないため、その点はデメリットといえます。

マンションのある文京区湯島は、湯島神社のある有名な街。湯島神社は学問の神様である菅原道真を祀っていて、受験生が多く訪れています。

文京区は文教地区ということもあり、周辺環境は子育てしやすい環境が整っているのが特徴。少し歩けば上野公園や不忍池もあり、子供が遊べるスポットが多いのが嬉しいです。また、私立日本薬科大学お茶の水キャンパスも徒歩2分のところにあります。

スーパーなら肉のハナマサプラス湯島店が徒歩2分、コンビニのセブンイレブン文京湯島3丁目店が徒歩3分のところにそれぞれ位置。ドラッグストアのファミリーマート+ファーマライズ薬局末広町店が徒歩4分、マツモトキヨシ末広町店が徒歩8分のところにそれぞれあるため、急な体調不良にも対応できます。

★ご紹介しているお部屋情報は、ほんの 一例です!別のお部屋・間取りなどでも空室が出て いることがありますので、 気になる物件がございましたら、お気軽 にお問い合わせ下さい★

お問い合わせ先

■■□□■■ Modern Standard Co,Ltd ■■□□■■■□□
株式会社モダンスタンダード青山店
〒107-0062  東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビル2F
TEL:03-5786-1202 FAX:03-5786-1203
営業時間 年中無休10:00~19:00
E-mail: info@m-standard.co.jp
■■□□■■ □■□■□■□■□■□■□ ■■□□■■


未分類

Posted by admin